2017年2月19日日曜日

TT日記 2/15 (27日目)

朝起きると、山盛りのスコーン。
昨日はバレンタインデーというこで浦さんが作ってくれてた。
浦さん、ありがとう。
お世話になってから27日目、いつもありがとう、浦さん!

さて、昼間は日本人の女の子達が生活しているアパートに呼んで頂き、昼間からカレーとお好み焼きをごちそうになりました。
おいしい料理には楽しい話が合うものです。
情報交換はもちろん、ゆったりと過ごせる時間はありがたいもんです。
昼からちょっと飲み過ぎてしまいました。
今度は男飯を振る舞わなければです、はい!

そのまま夜はPhese 2のパンヤードで行われているスポンサーデーに向かう。
入口まで行くもの、Phses2メンバー以外はお断りと言われ帰ろうとしたところ、Phese2のチーちゃんの「彼らは私の友達」と鶴の一言で中に入れてもらえる事に。
Phese2のスポンサーはワインのイエローテールなど扱う会社で、今日はお酒や食事が振る舞われる。
ということで、我々は潜入しワインやら食事を楽しむことに。
途中で演奏なども楽しんだり。


しこたま飲んでしまい、こんな身体じゃ練習にならない。
ということで、今日は練習を休んで他のパンヤード巡りに。
こうでもしないと、他のバンドの練習を聞けないな…と、前向きに考えてみる。
他のバンドを聞いてると、あぁ、練習したいなぁって気分になる。
今頃、どんな練習をしているんだろう、アレンジ変わってるかなぁ。
後ろ髪が引かれる思いだ。

今日の一言:後ろ髪無いけどね